院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

新メンバー☆

2010年4月1日(木)

本日から新しい動物看護師さんが仲間入りしました!

     ♪♪佐藤智美さん♪♪

この春専門学校を卒業して、ここに来てくれました。
志木いわい動物病院にもついに平成生まれのスタッフが登場です。

今は事情があって眼帯をしていますが・・・
実物は、癒し系のかわいらしい人です。
人見知りのくろんたんも、なぜか彼女にはおとなしく
だっこされているんです!

佐藤さんには、今は院内の仕事をひとつひとつ覚えてもらっています。一生懸命がんばってくれています。
院内で見かけたら是非声をかけてあげてくださいね。