院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

ハッピーバースデー!

2010年5月23日(日)

春の予防シーズンで最近は院内も混雑していることが多いです。
お待たせしてしまうことも多いのですが、飼い主さんもペットさんも我慢して待っていていただき、診察室には笑顔で入ってきてくれる方も多く、大変有り難く思っています。
私たちも極力お待たせする時間を短くし、気持ちよく診察を受けていただけるよう努力していきます。

この2カ月は、私たちスタッフもちょっと疲れがたまってしまう時期なのですが、昨日はそんな疲れも飛んでいくような楽しい出来事がありました。

我らが院長の○○歳のお誕生日だったのです!!

イベント大好きな私たちスタッフでささやかながらお祝いをしました。
診察終了後、ケーキとプレゼントの電気たばこ?(院長の健康のため!)を渡しました。きっと喜んでもらえたのではないのかと勝手に思っています。
来年はどんなことをしようか・・・アイデア募集中です(笑)