院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

ご無沙汰しています。

2010年8月21日(土)

長い間院内日誌をおやすみしてしまいました。

もうすぐ、学生さんの夏休みも終わりですね。
8月の最後の一週間あたりは、しばらく会っていない友達を恋しく感じつつも、夢のような長いお休みがもうすぐ終わってしまうという切なさと、山のように残ってしまった宿題に対する焦りで複雑な気持ちだった記憶があります。

それはさておき・・・
今年の夏はとても暑かったですね。
巷では高齢者とペットの熱中症が取り沙汰される中、当院への熱中症の来院はゼロでした!!
飼い主さんの日頃からのペットの心遣いの賜物だと、個人的にとても誇らしく感じています。
まだまだ暑い日は続きそうなので、飼い主さん自身もペットさんも気をつけてお過ごしくださいね。

最近のククヲとくろたんは・・・・・
夏バテ知らずな食欲&元気です。