院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

新メンバー!!

2012年4月3日(火)


この春、新しい獣医師が仲間入りしました☆

鳥飼先生です!

この春大学を卒業し、ピチピチ(?)社会人1年生。
学んでもらいたいことがたくさんです。

真面目でがんばりやな先生なので、みなさん温かい目で応援してあげてください。

さて、先週末あたりからわんちゃんの予防シーズンで病院も込み合う時間が多くなりました。お待たせする時間が長くなり、申し訳なく思いつつ、スタッフみんなで必死にがんばってます!
ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、どうぞご協力お願い致します。

最近は午前中は11時以降、午後は18時以降の混雑が目立つように思います。
特に11:30〜や、18:30〜にいらっしゃる方が多く、かなりお待たせしてしまっているようです。
日によって変わるので、予測をたてるのは難しいですが、混雑しにくい時間帯に来院されるとスムーズに診察が終わり、わんちゃんやねこちゃんのストレスも少なくなるかもしれませんね。