院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

数量限定!デンタルケアスターターキット!

2012年4月30日(月)

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
旅行に出かけるのも、お家でまったりするのもすてきな休日になりそうですね。
けがや病気のないように気をつけてお過ごし下さいね!

さて、このたび数量限定で「犬用デンタルケアスターターキット」というものを発売開始致しました!
内容は…..
・デンタルブラシ×1本
・ハミガキペースト(チキン風味)(12g:小袋入りです)
・ベジタブルチュウ(デンタルガム)Sサイズ×5本
・アクアデント(歯石を付きにくくするサプリメント、液状)
すべてビルバック社の製品です。

わんちゃんのデンタルケアに興味があるけどなかなか手が出なかった方はもちろん、すでに習慣になっていて、わんちゃんと一緒に旅行に出かける際の旅行用としても便利なサイズだと思います。
また、ベジタブルチュウ以外はねこちゃんでも使っていただけます。

価格は1,575円で、限定30個になります。
この機会に是非お試し下さい!