院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

ご報告

2013年2月1日(金)


先月24日、ククヲが他界しました。

過去に交通事故で後肢を一本失い、3本脚で過ごしていたククヲですが、亡くなる前日まで支えられながらも歩くことを楽しんでいました。

最期の日は、スタッフが全員出勤している日でした。
この日を選んでくれたのは、いつもいたずらばかりしていたククヲの、私たちへの(最初で最後の?)思いやりだったのかもしれません。

病院を卒業していったOBOGさんも、ククヲに会いに来てくれました。
長野県に住んでいるOGさんからはお花を贈っていただきました!
つくづく幸せな犬だと思います。

姿はなくなってしまいましたが、ククヲは私たちのなかでずっと生き続けていきます。
私たちのことをいっぱい笑わせてくれてありがとう、ククヲ。

そして、今までククヲのことをかわいがってくださっていた皆様、本当にありがとうございました!