院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

ククヲ三回忌

2015年1月24日(土)

今日で病院犬ククヲとお別れをして丸2年が経ちました。

時が経つのは早いものだな、 と思います。
スタッフの間では今も生前のククヲが成し遂げた数々の偉業(=いたずら)が話題に上ります(笑)

患者さんよりククヲの命日に合わせて素敵なプレゼントをいただきました!

羊毛フェルトで作ったククヲです!!

本当にそっくりでビックリ!!!
頭の模様も、シッポの形も、座っている後ろ姿も・・・

今は受付のカウンターに飾っていますが、受付に出るたびに斜め後ろ姿を見ると帰ってきたのかと思うほどドキッとしてしまいます。
写真と違い、同じ空間に居てくれる感じがして懐かしい気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございました!!

待合室では、こちらの患者さんの他の羊毛フェルト作品の写真をアルバムにまとめて見ていただけるようになっています。当院に通院していた猫さんの作品など、どれもそっくりです。
お時間ある時に是非ご覧になってみてください。