院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

院内の様子🐶日常編😸

2020年8月17日(月)

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね。

今回は当院の日常をお伝えしたいと思います〜🎶

 

まず、患者様で見かけたことがある方もいらっしゃると思いますが、

1階処置室にはくろたんがいます🐱甘えん坊の黒猫さんで、

いつもかまってほしいときはスタッフに向かってずっと鳴いています(笑)

 

こんな感じです🤣↓↓

そして、かまってあげると・・・

爪研ぎをします!!!しっかり力を込めて研いでいます!!

そんな姿を見ていつも癒されています☺️

 

次に2階を覗いて見ましょう!!

・・・・・

⁉️⁉️😲⁉️⁉️

今日はきなこのシャンプーの日でした!🌟

泡をたくさんつけてしっかり洗われています👍

気持ちよさそうですね〜〜〜〜〜〜♨️

 

そして最後・・・・3階に行ってみると・・・

もやしくんお昼寝タイムでした😪💤

スタッフがプレゼントしてくれた水色のベッドがとてもお気に入りです❗️

このベッドでいつも爆睡しています(笑)

 

いかがだったでしょうか?!

また機会があれば日常編投稿したいと思います😆