院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

待合室に・・・

2021年5月29日(土)

雨の日が多く梅雨空の日も増えてきました☔️

夏のように暑い日もあり、蒸し暑い日が増えてきましたね。

 

真夏でなくても、今の時期から人間もペットも熱中症になる可能性があります!

暑い日はクーラーなどを使用し、ペットたちが暑がってないかどうかよく様子を見てあげてください☀️

 

 

*****

 

来院される患者様には日頃から院内でのソーシャルディスタンスにご協力頂いておりますが、

さらなる感染対策のため、5月28日から待合室の椅子の間に仕切りのパーテーションを設置いたしました。

 

 

待合室・診察室に入られる際は、代表者1名での来院に引き続きご協力いただければ幸いです。

院内でできる感染対策に今後とも取り組んで参りますので、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

*****

さて、五月といえば・・・

 

先日院長のお誕生日でした!

スタッフより、愛犬のネオちゃんとお揃いのTシャツをプレゼントしました!!

 

筋トレするワンちゃんのイラストが描かれているTシャツです☺️❤️

マッスルポーズのツーショットお写真を頂きました!素敵です✨