院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

荻野さん

2010年3月20日(土)

今日は、動物看護師荻野さんの出勤最終日でした。

今日になるまで荻野さんがいなくなってしまうなんて全く実感わかなかったし、「3月にやめて4月にまた就職するんだよねー」と冗談を言ったりもしていました。ところが今日は、どの作業をしていても、「あーこれも荻野さんにとっては最後の作業になるんだな」と考えてばかり・・・

でも、まだ実感はわいていません。

おっちょこちょいな面もありましたが、飼い主さんの気持ちを尊重して仕事のできる、癒し系の看護師さんだったと思います。
ほのぼのとした話し声は、わたしたちスタッフのα波にもなっていました。

さみしいです。

でも、荻野さんには新しい自分の世界をみつけていってもらいたいと思います!

荻野さん!!
3年間おつかれさまでした!!!
・・・気が向いたら、戻ってきてね☆(笑)