院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

リサちゃん

2013年10月12日(土)

最近は、ご長寿のわんちゃんやねこちゃんが増えてきました。

リサちゃんは約4年前に腎不全を患い、急激な悪化で2度も入院する状態にまでなりました。しかし退院してから3年、今日も元気にがんばっています。
暑い日も雨の日も、週3回ペースでご家族が皮下点滴に連れてきてくれているおかげだと思っています。

先月リサちゃんは19歳のお誕生日を迎えました。
4年前に比べるとだいぶ痩せてしまいましたが、腎不全を患っている19歳とは思えない若々しい顔立ちをしています。

当院にはリサちゃん以外にも、慢性的な病気と長期間向き合っているペットさんや、ご長寿のペットさんがたくさんいます。
どのペットさんも元気に過ごしていってもらえるよう応援していきたいと思います。

Exif_JPEG_PICTURE