院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

新メンバーのご紹介!

2015年7月20日(月)

梅雨が明けて一気に暑くなりましたね!
わんちゃん、ねこちゃん、暑さでバテていませんか?
これから熱中症には☆要☆注意!な季節になってきます。
わんちゃんもねこちゃんも、そして暑さにとても弱いうさぎさんも!!!
(そしてわたしたち人間も・・・)この猛暑に負けないように気をつけて生活していきましょう!

遅くなりましたが、春から仲間入りした当院メンバーのご紹介です♪
動物看護師の棚川さんと、マルチーズのナナです。

棚川さんは、この春専門学校を卒業したばかりです。
勤務し始めて4ヶ月目、仕事にもだいぶ慣れてきてくれてます。
おっとりした性格ですが、実は負けず嫌いでがんばり屋な一面もあります。
どんな看護師さんになってくれるのか、これからの成長がとても楽しみです☆
まだまだ、ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、あたたかく見守っていただけると幸いです。

ナナは事情あって当院に仲間入りしたおばあちゃん犬です。
クッシング病、糖尿病、白内障といろいろな病気を患っていますが、毎日元気にマイペースに過ごしています。
基本的には入院室でほかの患者さん(の、ごはん(笑))を見守っているので、普段皆さんとお会いすることはありませんが、時々HP上でもナナの様子をご紹介したいと思います。

よろしくお願いします!