院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

ニューフェイス☆!!

2019年6月28日(金)

こんにちは!

もうすぐ7月ですね!2019年もあと半年、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今月のブログでは最近の院内の様子についてお伝えしようと思います♪

5月の末、スタッフの棚川さん宅に可愛い子猫をお迎えしました!

お名前は*うり*ちゃん、女の子です!!

お昼休みはスタッフルームで過ごしていて、もやしときなこと遊んでいます!

もやしの面倒見が良く、まるで兄妹のようです(笑)

きなことも仲良しで、よく追いかけっこをして遊んでいます☆

今は生後約3ヶ月ぐらいで毎日見る度に大きくなっている気がします!

今後の成長がとても楽しみです☆

 

季節の変わり目です。皆さま体調にはお気をつけてお過ごし下さい!!

 

 

くろたんとのツーショットものせておきます♪