院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

12月25日といえば‥‥

2019年12月25日(水)

〰お知らせ〰

12月30日(月)〜1月3日(金)まで年末年始のお休みを頂いておりますので、ご注意ください。

年内は12月29日(日)まで通常通り診察を行なっております。

 

 

 

今年もあと、残すところ1週間となりましたね。

寒い季節がまだまだ続きますが体調に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

さて、12月25日といえば‥‥

クリスマスですね!

サンタさんからプレゼントをもらって喜んでいたり、

美味しいケーキやチキンなどでお祝いムードだと思います。

 

 

そんな中院内では、クリスマスにちなんで、くろたんが可愛い格好をしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんコスプレです!笑

スタッフに着させてもらいました。 バッチリカメラ目線です☆