院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

集合写真!

2024年5月24日(金)

あっという間にゴールデンウィークが終わり、6月が近づいてきました。

気温の高い日が増えてきていますので、人もペットさんも熱中症にお気をつけてください☀️

特に真夏よりも暑さになれていない今の時期は熱中症が起こりやすいので、早めにエアコンをつけるなど対策をすることをお勧めいたします🎐

 

 

 

 

先日、スタッフで集合写真を撮りました!

きなこ、もやし、くろたんと

ゲストで、スタッフが飼っているわんちゃんねこちゃんも来てくれました🐶🐱📷

 

 

🐶おまけ🐶

今回の集合写真では、きなこのカメラ目線をバッチリいただきました😏

集合写真の時はお友達がいっぱいで特にほとんどカメラ目線をくれないので、貴重なカメラ目線です!

  

↑普段のきなこちゃん

↑今回のきなこちゃん😏✨