院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

ご報告

2026年2月27日(金)

1月5日、くろたんが空へ旅立ちました。

縁あって当院のメンバーとなり18余年、下半身麻痺のため自力で排泄ができませんでしたが、とても長生きをしてくれました。

晩年はいろいろ病気を抱えていましたが、何度も厳しい状態を乗り越え、2026年のお正月も迎えることができました。

亡くなった当日も、少しずつごはんを食べて、スタッフに見守られながら静かに最期を迎えることができました。

2月22日に四十九日をむかえ(ニャンニャンニャンの日!)、きっと今頃は先にいったククヲやシロと仲良くしていると思います。

いつも処置室に置いてある自分のベッドで過ごしていたので、診察に来院された患者さんにもかわいがってもらいました。ありがとうございました。