院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

大掃除

2012年12月11日(火)

毎日寒いですね。
2012年も残すところ3週間・・・
思い返すとこの1年もいろいろなことがありましたが、あっという間の1年でした。

これからクリスマスや年末年始とにぎやかな時期になりますが、ペットさんたち、そしてそのご家族が体調を崩さず、元気に楽しく過ごしてもらえることを心から願っています☆

さて、こちら志木いわい動物病院は、本日の休診日を利用して大掃除を行いました。1年間でたまってしまった汚れの掃除や備品の整理など、1日かけてみんなでがんばりました!

来年10周年を迎える当院も、開院時に比べるとだいぶ味のある建物になってきたようです。掃除をしていると、ちらほらその年季を感じるところがあります。
10年間支えてくれたこの建物のことをこれからも大切に慈しんで使っていきたいなと改めて感じました。

はりきって普段使わない筋肉を使ってしまった某I先生は腕と背中が筋肉痛です。
そして、最近だいぶ足腰の弱ってしまった婦長は・・・掃除機と合体して私たちを監視してました。。。