院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

小長谷さん、卒業!

2014年8月23日(土)

動物看護師の小長谷さんが8/20を最後に退職されました。

6年半もの間、ここで一緒にがんばってくれました。

患者さんの個性を見抜き、なるべくストレス少なく検査や処置を受けてもらえるよう工夫をするのがとても上手な看護師さんでした。

私たちの気づかないようなところでさりげなくサポートしてくれていました。

いつも笑顔で気さくなのにとても頼もしい看護師さんだったので、一緒に働けなくなってしまうのはとてもさみしく、残念です。

でもこれからのますますの活躍を応援していきたいと思います!

最終日には、以前ここで勤務していた山田先生も駆けつけてくれました。
山田先生、ありがとうございました♪

小長谷さん、おつかれさまでした!!
たまには遊びに来てくださいね☆