院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

ハッピーバースデー!!

2014年10月4日(土)

先月27日は、りさちゃんの20回目のお誕生日でした!

昨年もご紹介しましたが、りさちゃんは腎不全を患って以来、約4年間皮下点滴に通院されている猫さんです。雨の日も風の日も、ご家族はりさちゃんのために病院へ連れてきてくれます。

今年は度重なる膀胱炎に悩まされる年でした。
そでれも治療に励み、元気に20歳を迎えることができました。
これもりさちゃんの生命力とご家族の努力の賜物だと思い、感服しています。

当院には他にもご長寿の猫さんがたくさんいます!
先日残念ながら他界された猫さんは、22歳8ヶ月というご長寿さんでした。

りさちゃんもこの猫さんに追いつけるくらいがんばってほしいですし、
患者さんみんながりさちゃんやこの猫さんに追いつけ追い越せの勢いで元気に過ごしていけるといいなと思います。

りさちゃん家のバースデーパーティーはとても賑やかだったようです♪
お誕生日に皮下点滴に来院したりさちゃんは、お祝いの赤いセーターを着てきてくれました!とてもよく似合っていました◎
(本人は、お誕生日なのに病院に来てしまい、ちょっと残念そう?でしたが・・・)