院内日誌|志木市柏町で動物病院をお探しの方は、志木いわい動物病院まで

年末のごあいさつ

2022年12月30日(金)

今年も残すところあと少しとなってまいりました。

志木いわい動物病院は12月29日で年内の診療を終了し、2023年は1月4日から診療開始します。

 

毎年恒例なのですが、休診日に全員集合して病院の大掃除を行いました!

普段なかなか手の届かない場所がピカピカ綺麗になり、すっきりした気分で新しい年を迎えられそうです。(張り切った代償としてしばらく筋肉痛と腰痛に悩まされるスタッフも・・・)

 

今年もたくさんの出会いと別れのある1年でした。

来年も大切なご家族の健康をサポートできるよう、スタッフ一同励んでまいります。

 

今年最後の病院メンバーからのご挨拶をさせていただきます。

♥最近オムツが手放せなくなってきた、現在当院最高齢のくろたん

 

♥来年で10歳!白毛が増え、白内障も見つかりすっかりおばあちゃんですが、いつまでもおちゃめなきなこ

♥年々名前にそぐわない立派なボディになってきているもやし・・・(靴の匂いが大好き!)

 

皆さまどうか良いお年をお迎えください!